2008年02月14日

M14 EBR 買いました

M14 EBR 買いました
M14 EBR 買いました
KARTのM14 EBRショートバージョン買いました。香港のお店から、日本の規制にあわせた状態で買い付け。送料・デチューン工賃込みで2万円程度。

M14 EBR 買いました
G&P製ではなく、KART製。箱はかなり質素。

M14 EBR 買いました
中身は発泡スチロールでぱんぱん。スチロールの破片が凄いこと凄いこと。

M14 EBR 買いました
SR-25と比較してみる。EBRはショートバージョンですが、SR-25よりややバレルが長め。

M14 EBR 買いました
メタル外装なので質感は悪くないんですが、塗装が初期の電動ガンレベルなのと、加工精度が無茶苦茶甘くてまさに中華クオリティ。バレルもやや斜めにささってるみたいで、フロントサイトが左に傾き気味。フロントサイトの傾きは、どうもどの個体でも生じているようなので、型自体が狂ってるんでしょう。

台湾製CNC加工物と比べたらどうしようもないけれど、値段が値段なのですべて許せるかな。この値段だったらほんとに買いだと思う。しかし相当重いですわコレ。EBR持った後に5.56系のアサルトライフル持つと、かなり軽く感じます。




タグ :M14EBRKART


Posted by AK  at 00:34 │Comments(1)Kart M14 EBR

この記事へのコメント
はじめまして。
私もKART EBRの購入を検討しているのですが購入されたショップを教えていただけませんか?
Posted by USP at 2008年03月12日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。